2024年03月31日

2024年合格実績


2024年合格実績

(国公立大学)
滋賀大学 データサイエンス学部 (普天間高校) 
長崎大学 経済学部 (宜野湾高校)
電気通信大学 情報理工学域  (私立高校)
沖縄県立看護大学 看護学部 (普天間高校)
名桜大学 国際学部 (八重山高校 過卒)
名桜大学 人間健康学部 (普天間高校)
琉球大学 理学部 (普天間高校)
琉球大学 理学部 (球陽高校 過卒)
琉球大学 工学部 (普天間高校)
琉球大学 工学部 (宜野湾高校)
琉球大学 人文社会学部 (球陽高校)
琉球大学 人文社会学部 (普天間高校)
琉球大学 人文社会学部 (宜野湾高校)
琉球大学 国際地域創造学部 (普天間高校)
琉球大学 国際地域創造学部 (普天間高校)
琉球大学 国際地域創造学部 (美里高校)
琉球大学 国際地域創造学部 (興南高校)
琉球大学 国際地域創造学部 (普天間高校 過卒)
琉球大学 国際地域創造学部 (北中城高校 過卒)
琉球大学 国際地域創造学部 (KBC未来高校 過卒)

(私立大学)
法政大学 理工学部 (普天間高校)
成城大学 経済学部 (普天間高校)
東洋大学 国際観光学部 (普天間高校)
桜美林大学 リベラルアーツ (普天間高校)
駒沢大学 経営学部 (普天間高校) 
福岡大学 経済学部 (普天間高校) 
福岡大学 工学部 (普天間高校)
西南学院大学 経済学部 (宜野湾高校)
沖縄国際大学 産業情報学部 (普天間高校)
沖縄国際大学 経済学部 (普天間高校)
沖縄国際大学 経済学部 (読谷高校)
沖縄国際大学 総合文化学部 (宜野湾高校)
沖縄大学 経法商学部 (普天間高校)
沖縄大学 人文学部 (宜野湾高校)
沖縄キリスト教学院大学 (宜野湾高校)
浦添看護専門学校 (興南高校)


国公立大学の合格率は80%(25名受験中20名合格)
となりました。

去年の87%には及びませんでしたが、今年も国公立大学
の合格率としてはトップレベルです!

ただ、本当に残念ながら浪人する生徒も出てしまいました。

もう少し何か出来る対応がなかったのか?
この時期は毎年ですが、私自身は頭の整理がまだ終わらず、
全くスッキリしていません。

来年こそは受験者全員100%合格炎
再度、本気のチャレンジをする決意です👊

当校は受験生定員は25名程度と少ないので、
全員合格は必ず達成出来ます!

本気で頑張りたい生徒さんの参加をお待ちしていますびっくり
Posted by Advance at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。